Dave Mustaine stands by his ”Metallica planned to fire Lars Ulr

http://www.roadrunnerrecords.com/blabbermouth.net/news.aspx?mode=Article&newsitemID=124853

ムステインの発言だけ適当訳。スコットの弁護?

いいや、それはスコットが言ったことだ。俺は彼の自叙伝を手伝おうとしていたんだ。俺はスコットのことが好きだし、彼が困るようなことは決してしない。
でもそれは彼が言ったことだし、それを聞いた他の奴らも知っている。
俺はスコットが気分を害したことを知っている、ネットの向こうにあるいろんなもののことでね。
みんなが言い始めてる。
「スコットは嘘つきだ、俺たちはデイヴを信じる。スコットはダン・ネルソンのことに関して嘘をついたし」
俺はそういうのはいらない。そういうものについては遠ざけておきたいんだ。

――――――


言ったろ、スコットを手伝いたかったって。
俺はみんなに「スコット・イアンのバイオグラフィを手に入れないとな」と言って欲しいんだ。
「スコットのゴシップか」とか「おい、スコットを信じるなよ」とか言わせたい訳じゃない。
彼のことを悪く言う奴がいるのはムカつくよ。